So-net無料ブログ作成

講演会のお知らせ [宮古島でお正月]

若水ブログを見てくださっている方へ報告です

下記のような催しが年一回開催されています、今年は私もお話をさせていただく予定です。

長距離航海 海外国内共に仲間作り、情報交換の場です、

御興味ある方どうぞ参加してくださいね!

ロングクルーズは本当に人生へのご褒美ですよ!

 

第4回 長距離航海懇話会
[日時]
講演会平成23年 2月5日 土曜日 午後1時30分から午後5時まで
懇親会平成23年 2月5日 土曜日 午後5時分から午後7時まで
[講演会場所]
講演会
横浜市開港記念会館 2F 6号室
〒231-0005 横浜市中区本町1丁目6番地
TEL 045(201)0708  FAX 045(201)2630
平成23年 2月5西 土曜日 午後1時から午後5時まで
① JR京浜東北線・根岸線 関内駅 南口から徒歩10分
② 横浜市営地下鉄 関内駅  出口1から徒歩10分
③ 東急東横線乗り入れみなとみらい線 日本大通り駅 出口1から徒歩1分
[講演会内容]
開場
- 『カタマランで巡ったスペインから日本への航海』
 楽しかった事、トラぶった事の数々
菅原 廣 (若水)  氏
- 『小さな洋上教室』
内海 勝利 (巴流号) 氏
- 『日本一周の魅力 と 長距離航海の楽しみ方』
楢崎 久光  (どんたく) 氏
- オープンディスカッション
- 懇親会
[懇親会場所]
【詳細、参加申し込みは】
[参加費用] 『長距離航海懇話会』で検索!
講演会無料
http://groups.google.com/group/ldva
懇親会5,000円

 では又報告しましょうね


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

佐々木 道彦

東京ヨットクラブで長距離航海者の支援・お手伝いを趣味としている遊んでいる快速艇TONOASの佐々木です。残念ながら、菅原さんの講演は多忙で参加できませんでしたが懇親会ではお元気な菅原さんのお顔を拝見できて良かったです。菅原さんのブログを改めて拝見しました。大変に良くできたブログでHP/ブログを持っていない私にはとても参考になります。特に「カテゴリー・若水のこと」で見ることのできる奥様との写真は何度見ても心を洗われる思いです。 家族の大切さを改めて感じさせてくれます。いつの日か、どこかの海で再会できることを楽しみのしています。
by 佐々木 道彦 (2011-02-06 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。